「介護疲れの相談」の記事一覧

介護の悩み相談って電話しかないの?

介護の悩みを相談したい! でも、実際に介護していると、 日中は突発的な介護もあるし、 そもそも話すのが苦手だし・・・

介護に疲れた時の相談先、みんなどうしてる?

介護に疲れてもう逃げ出したい… 介護に毎日明け暮れていたら誰だってそう思ってしまいます。 そんなあなたは心身と・・・

介護疲れの相談は電話相談・対面しかないの?

「介護に疲れた…」 「今すぐ気持ちを話せたら…」 と思っても、親類やご近所さんだと、 かえって相談しにくい、も・・・

介護が虐待になるその前に

今日この日まで、介護お疲れ様です。 出口の見えない介護に直面し、 どんなに追いつめられたことでしょう。 介護を・・・

介護疲れの相談はどこにしたらいいの?

介護に振り回されてもう疲れた… 今まさに親の介護疲れに悩み、このブログを読んでいただいている あなたには、今す・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ