「義母の認知症介護問題」の記事一覧

義母が認知症に。もう、離婚したい!

自分の親ならまだしも、 義母が認知症で介護は私… しかも、認知症になる前は 散々私をいびった姑。 それを痴呆で・・・

義母が認知症に…介護したくないけど施設に入れる方法は?

とうとう義母が認知症になってしまった。 好きなお義母さんだったらまだしも、 今まで散々嫌なことされたのに、姑を・・・

一人暮らしの義母が認知症に…これからどう対処する?

独居で暮らす義母が認知症になってしまった。。 夫に相談しても問題を先送りにするばかり… あんまり自分だけが首を・・・

義母の認知症で待ったなし!夫を説得させる方法は?

どうやら義母が認知症になったみたい。。 でも、どう考えても今までの姑の私への仕打ちを 考えたら同居なんてとんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ